手越祐也 会見 感想まとめ!その内容や評価は?会見場所はどこ?

ネットの反応アイドル

手越祐也さんの会見がかなり話題になっています!

ジャニーズ事務所を退所したことによる記者会見ですがこの会見を見た様々な方が違和感を感じたようです。

彼自身もこの会見は最大の独立のためのアピールだったのでは無いか?と言われています。

今回は自分の感想も含め世間の反響やその会見に対する様々な疑問について詳しくお伝えしていこうかと思います。

今回の記事ではこのような事が分かります。

  • 会見の違和感の正体
  • 会見動画について
  • 会見した場所
  • 同席した弁護士
  • 会見の評価
  • 会見の感想
  • 会見に対する世間の反応

内容盛りだくさんでお届けいたします。

こちらの記事もおすすめです。

手越祐也 自粛中キャバクラ手越開催で処分!参加者A子さんの正体は?
ジャニーズきっての“遊び人”としても有名なNEWSの手越祐也さんが、またしても不祥事を起こしてしまいましたね。 4月下旬、コロナの影響で外出自粛が求められている中で“キャバクラ手越”を開催していたのこと。 キャバクラ手越って凄い...
スポンサーリンク

手越祐也 会見動画はこちら!

まずは手越さんが自身の開設したYou Tubeチャンネルでの会見の動画はこちらです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=njZBBGvfgSk

全体的にノリがいつもと同じ感じでさすが手越さん!という印象でしたね。

謝罪会見でも無いですからこういう雰囲気でやったのかも知れないですね。

スポンサーリンク

手越祐也 会見の違和感の正体

かなり見ている人も多く感じたであろうその違和感の正体の一つとしてあげられるのが

最初に30分以上にも及び一人で話し続けて質疑応答に入る前に笑顔でこれでよろしいでしょうか?と言った点でしょう。

自分がずっと一方的に話し続けて最後にそのようなセリフを言える事がかなり奇妙です。相手側に配慮する姿勢がまったくありませんよね。

完全に自己満足の極みです。

そしてもう一つはジャニーズ事務所を辞めるのに今も大好きなど愛しているというセリフ。

NEWSのメンバーや事務所に対する愛をすごいアピールしていますが、辞める人間が言って良い言葉では無いですし。ファンからしてみたら裏切られたと思う人がでてもおかしくないと思います。

事務所が好きなのになんで辞めるの?と言う疑問が付く人だって出てくるでしょう。

極めつけは最後の方に語った、NEWSのメンバーで何かしらの形でSTORYをやりたいなどと言う始末です。

自分はもう辞めるのにコラボしようとしているのは完全に事務所やメンバーに対して喧嘩を売っているようなモノです。

これからの自分の仕事につなげようとする言動など完全に辞めたあとの事しか考えない自己中な人をアピールしている会見だったと見られても仕方がないと思います。

まずYou Tubeチャンネルを開設してそこに会見動画を流すのは完全にビジネスとしてこの会見を使っているということですし辞めた人間がやる事として見るとあまりにもイメージが悪くなりますね。

最後のテイッは言われたのでやったのかも知れないですが、会見を自分の道具として使った現れにも見えました。

友人であるヒカルさんにきっと動画に関する助言などももらっていたのでしょうね。

これからどんな動画を配信するのかは分かりませんがどうかジャニーズ事務所には迷惑をかけないで自分自身の力で頑張って欲しいと思います。

コロナ禍での不要不急を否定

手越さんは週刊誌で問題になったコロナ禍での自粛中に知り合いの女性や社長と会食をしていた点についても自分は不要不急とは思わなかったと話しています。

これがまた自分勝手でありまた会食をした女性は途中で呼び出しをしているのです。

この自粛中にも関わらず自分勝手な考えで周りの人に迷惑をかける行為はやはり正しいと思わない人が多くなるのは目に見えて分かります。

会見の舞台裏の動画やその詳細

また手越チャンネルではこの会見の舞台裏動画も公開しているのです。

約10分くらいの動画です。

 

晩ごはんの話やまったく緊張していない素の手越さんが明らかになります。

この動画を見るとやはり裏が無い人間なのだなと思いました。

ありのままの自分であまりにも考えない言動が世間にちょっと自分勝手な人間というイメージを与えてしまったんだと思いました。

そしてメイクアーティストが会見の直前まで手越さんの髪型を整えていたのは、やはり自分を最大限によく見せるための場所だったと分かりますね。

とにかくメンタルが常に上向きでポジティブな人ですし個人で活動していくための良いアピール場所にできて本人は気分も上々だったのは動画を見ても分かりました。

今後変な人と関わってダークサイドに落ちないようにしてほしいですね。

会見した場所はどこ?

どうやらこの会見場所にした理由について記者の質問の中でも出てきてますが、

以前にNEWSのロケが行われていた場所みたいです。

手越さんはまったく覚えていない様子で話していましたが、この会場は手越本人が指定した場所では無かったようで周りの人が探してくれた場所と言われています。

調べた情報によりますと、都内の某神社に併設されるホールのようでアイドルのライブ会場にもなった事があるようですよ。

どうやらその場所は神田明神ホールと呼ばれる場所のようです!

地図を見てみましょう!

境内もかなり綺麗ですね。

神社にホールが併設されているとか変わっている場所だと思います。

ファンにも特定されない静かな場所を探したのでしょうね。

会見した際に同席した弁護士は誰?

会見に一緒に相席していた弁護士さんはいったい誰なのでしょうか?

とかなりネット上でも注目されています。

名前は高野隆弁護士。

日産の元社長のゴーン被告の保釈などにも関わったものすごいやり手の弁護士なのです!

宮崎駿に確かに似ていますね。

オウム真理教の事件の弁護もしていたり相当世の大事件に関わっている人物であることは間違いありません。

しかし手越さんがこれだけの凄腕の弁護士を頼めたのはやはり裏でつながっているかなり大物の人物がいることが分かりますね。

その大物はだれかは分かりませんが手越さんがジャニーズ事務所と喧嘩別れして独立しても安心できる後ろ盾のような存在の人なのでしょう。

手越さんは今後も歌を歌って良いみたいですがジャニーズジャニーズ事務所はこれだけ仲違いしているのですからきっと快くとは思っていないと思いますね。

会見に対する世間の感想や評価

ここからは手越さんの会見を見た世間の感想をまとめてみました。

擁護する意見や手越さんを叩く意見など弁護士さんについてもかなりネット上では様々な意見が多く出ています。

それだけ彼の会見はインパクトがデカかった事が分かります。

 

こちらの記事もよく読まれています

手越祐也 スキャンダルまとめ!処罰を受けない理由を考察してみた!
今回が手越祐也さんのスキャンダルについて詳しくまとめいきたいと思います。 しかし今までどれだけたくさんの文春砲やフライデーに報道されたのでしょうか? 最新のスキャンダルはコロナで自粛中で緊急事態宣言が出ていたにも関わらず、女性を...
手越祐也 反論!自粛期間に起きたスキャンダルを否定!ネットの反応は?
手越祐也 反論したようです。 以前にコロナの自粛期間中に起きたスキャンダルに対して全否定をしているようです。 手越さんのことだからまたか。。と思っている人も多かったと思いますが、もしこれが本当なら手越さんもとばっちりですね。 ...

 

まとめ

まとめ

今回は手越さんの会見の真相について色々とまとめて行きました。

会見内容はやはりマイナスに見られる部分も多く見られましたが、本人としては独立後の自分をしっかりとアピールは出来たと思いますね。

若い人は手越かっこいいと思っている人が多くいそうですしファンもさらに増やしたことは言うまでも無いでしょう。

それぐらいあの会見は大きな力が働いたと思います。

あれほどの凄腕の弁護士さんを呼べる裏の大物との接点も気になりますし、神田明神のホールが会見場所だったなどたくさんの事が分かりました。

これから彼の活躍はどのようになって行くのか正直楽しみですね。

どうか悪い方向に行かず素の手越さんが思う存分見れるような活躍期待したいです。

アイドル
スポンサーリンク
haruをフォローする
エンタメフラッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました